つぶやき

その時思いついたことを書いている。なんのメリットもないブログです。

母の日

今週のお題「おかあさん」

今日は母の日ー。

なんの準備もしてないけど

LINEでスターバックスを送りました。

それからキッチンの大掃除を、しました。

後はずっと一緒に居てあげたいけど

彼女今日予定あるって。

 

 

今までずっと家空けてたから

夜は一緒にご飯食べながらゆっくりしよっと♬

 

お母さんは働き者で家事はあんまりしないけど

ほんと働き者で

もう年寄りなのにずっと働いてる。

お母さんに言わせれば

こんなに働かなきゃいけないのはお母さんのせいだからねー笑

みたいに言うけど

家族のために一生懸命毎日朝から晩まで働いてくれて、沢山の愛情を注いでくれて本当にありがとう💓

そろそろ無理しないで

いつも通りいつまでも明るく元気な

おかあさんで

居てほしいな💓

ありがとう💓