つぶやき

その時思いついたことを書いている。なんのメリットもないブログです。

西日本豪雨

地震に続き、豪雨の被害。

ニュースや新聞、SNSで、沢山の被害が報告されています。

 

日本列島ピンチ続き。

 

私も何か、自分に出来ることは

ないかなって

考えたらやっぱり募金だなって

思いました。

私は決してお金持ちではないし

その日暮らしです。

 

それでも例えば

1人が1円ずつ募金すれば

100人で100円。

 

1人が100円ずつ募金すれば

100人で10000円。

1000人で100000円。

10000人で1000000円。

 

1人が1000円ずつ

一万人で一千万円

百万人で?

五百万人で?

 

 

 

 

https://kurone43.com/3007nishinihongou-kihu/#LINE

こちらのWebサイトに

募金方法などが書いてありました。

ネット上のことなので、

募金先が、正当な募金先なのかどうかも

今一度、ご自身で判断お願い致します。

(こんなときだからこそ、詐欺をする

悪い人たちがいます。)

 

 

 

多分今自分に出来ることはこれだけ。

みんなで力を合わせれば

なんとかなる。

頑張ろう日本。