つぶやき

その時思いついたことを書いている。なんのメリットもないブログです。

俺物語みたいな恋がしたい。

みなさん俺物語って読んだことありますか?

純粋な恋愛漫画を読みたい方は

是非読んでみてください!

 

 

以下ネタバレですので、要注意!!!

 

 

 

これは漫画なんですけど

鈴木亮平さん主演で、映画化もされてます。

(関係ないですけど、鈴木亮平さんの

体重の増減具合が見てて辛いです。

あれが、役者魂なんでしょうか。

すごすぎます)

 

 

いわゆるゴリラみたいな男の子タケオ

とても、可愛らしい女の子ヤマトが恋をする

お話なんですが。

きっかけは電車でヤマトが痴漢にあってる時に

タケオが助けます!!!

王道な、シナリオですが、

助けるタケオはめっちゃブサイクな

ゴリラみたいな男なんです。

なので、全然モテないのですが

彼女ヤマトは違いました。

ピュアすぎて、キュンキュンしっぱなしです。

 

2人は両想いになり、お付き合いをするのですが、

ピュアすぎるんです!!

手を繋ぐのも、緊張しちゃって大変!!

あんまり書くとネタバレするので

この辺にしておきます。

コメディ要素もあるので、

面白いです♫

 

私はヤマトみたいに

可愛くて女の子らしくて、性格が超絶よろしい女子に憧れますが、

実際はなれません....

 

こうゆうピュアな少女漫画は

やっぱり女の子向けなのかな??

男の子は戦う系の漫画が好きですよねー!

今度進撃の巨人でも

読むのをチャレンジしてみましょう!

 

みなさんも、面白い漫画があったら

教えてくださいね♫