つぶやき

その時思いついたことを書いている。なんのメリットもないブログです。

エラボトックス経過

以前にエラボトックスの記事を、書きましたが。(5月頃です)

 

くいしばり、歯ぎしりの負担を軽くするために

エラボトックスしました。

 

その時は打ったその日から、実感があり

食いしばりがなくなり

感動していました。

 

歯ぎしりもしなくなったと言われました。

 

が....

もはや7月上旬から

あれ?食いしばる夢を見たなぁ...

と思うことがあり

 

徐々に元のように食いしばっている

状態になってしまいました。

 

歯ぎしりもまた復活した模様...

 

 

3.4ヶ月で打つものだけど、

筋肉が戻ってきたら打つ感じでいいよー

あんまり打つとたるむからねー

ってドクターに、言っていただいたのに。

 

え?2ヶ月???

 

どんだけー!!!!

 

また2万円要り用です。

 

 

けど、その2ヶ月の感動があるので、

また打ちたいです。

金銭面を考えいつ打つかは

考え中です。