つぶやき

その時思いついたことを書いている。なんのメリットもないブログです。

頭が臭い

頭の臭いについて

 

本当はシャンプーする前に

予洗いっていって、お湯で3分皮脂を流してから

シャンプーをつけないと

毛穴に皮脂とか取れないまま残っちゃうんです。

 

だけど、私はめんどくさがりなので

普通にいきなりシャンプー

ちゃってつけてちゃって洗ってます。

ちゃっちゃっです。はやいです。

 

それで、毛穴に酸化した皮脂が詰まり

そうなるとシャンプーでは落とせなくなり

臭いが起こります。

 

そんな時に炭酸シャンプー

炭酸ヘッドスパに行ったり

お家で自分で使える炭酸シャンプーを

週に1回くらいします。

 

炭酸シャンプーってなんでこんなにも気持ちいいの?

極上の幸せです。

 

 

頭臭いって言われたり自分で思う方

それ絶対臭いんで

炭酸シャンプーお試しあれ💓